近くて混んでるホテルか遠くて空いてるホテルか

初めて行ったホテヘルで、少し遠くのホテルに案内されたんですよね。
お店の付近は別のお店行く時によく使う地域で、ホテルがだいたいどのあたりにあるか知ってたんです。

気分を変えて新しいお店に挑戦したんですけど、嬢とあって、いざホテルへってところで
「ちょっと歩きますね」

あれ?ここってそんなホテル遠かったっけ?
疑問に思ってたんですが、嬢について歩き始めます。

お店をでて大通りの信号渡ればすぐにホテル街なんですが、そこではないようです。
嬢に聞いてみると、お店が提携しているホテルはちょっと遠いとのこと。

でも空いてていいんですよ。

そんなもんなのか~と納得します。

まぁ移動時間はプレイ時間には入りませんしね。
でも初めての嬢だから会話がはずまねぇw

初見の緊張感がただよいつつホテルに付きます。
なんか見たことのある風景だなぁと思ったら、となり町のホテル街でした。
こっちの地域の店も使った事あるよw

ホテルのある地域とお店のある地域はもっと離れているイメージがあったんですが、歩いていけるもんです。
その後は嬢のたわわなおっぱいを楽しみつつ気持よく発射できました。

移動時間を楽しめる嬢とならこの距離歩くのもいいですね。
手をつないで恋人気分でホテルまでいけます。

宮崎の人妻風俗店でバイトしようぜ!

宮崎ホテヘルは逆パネマジ多い?

私だけかもしれませんが宮崎のホテヘル行くとだいたいパネル写真やホームページの写真より、
実際にあったほうが可愛かったりキレイだったりする嬢にあたります。

今日は何回か行っているホテヘルのお店へ行ったんですが、
この店はホームページは顔出ししておらず、ボカシが入っています。

なので本格的にどこ子にするか決めるのはお店の受付でパネル見せてもらってから決めています。

慣れたものなので受付と料金支払いはスムーズに終わり、
一人でホテルへ向かいます。

お店に電話をしてホテル名と部屋番号を告げ、嬢の到着を待ちます。
ほどなくして到着した嬢は、デブではない少しぽっちゃりの20代前半と思われる嬢です。
写真よりかなり綺麗な感じでした。

少しおしゃべりしてからシャワーで体を洗います。
出るときには丁寧に体をふいてくれました。

こちらが攻めると小さい声ですが、どこを触っても感じるようで、
体をよじらせています。

少し体を離し、アソコを攻めていると恥ずかしそうに感じて、
気分も盛り上がってきます。

攻守交代すると、積極的にこちらの体を舐めてくれます。
上半身から下半身へとゆっくりと下がっていき、ガチガチになった息子をぱっくんちょ。

ねっとりとしたフェラで、かなり気持ちよかったです。
そろそろ発射しそうってところで素股に変えてもらい、下から嬢を見上げながら大量発射。

今回もあたり嬢に出会えて本当に満足しました。

こういうのは稀なんでしょうかね?
アタリが多いと外れた時のショックがでかそうなんですけど;;